世の中の常識っていろいろまちがってるよな?

俺は常識を疑うのだ ゆえにニートなのだ

みんなさぁ体力ありすぎじゃないか?

関東にいたころとか、特に思うことが多かったんだけど

 

スーツ着て仕事終わりに遊んでるような人たち

 

化け物だろ

 

地元から東京にでて仕事してる友達も何人かいたから、一緒に遊ぶことも多かったんだけど

 

奴ら次の日仕事なのに朝4時とかまで遊ぶんだよね

ニートの俺のほうがもはや疲れてる

 

 

これ俺だけじゃないと思うんだけどさぁ

 一日になにか1つ行動したら満足してしまう

 

例えば

「買い物に行く」

「銀行に支払いに行く」

「用事で役所に行く」

「求人のフリーペーパーを取りに行く」

「フリーペーパーを見る」

 

どれか1つやると、とりあえず今日は少し進んだしほかは明日以降やろう、となる

 

みんなもそうなんじゃないのか?

 

俺は仕事終わりに疲れてるとしたら少し飯を食いに行くぐらいが限界

 

毎日毎日飲み歩くなんて考えられん

 

この体力の差が人として大きな差になるんだろう

 

奴らは俺が2日、3日かけてやることを1日でやる

 

そら勝てませんわ

 

これって俺がだめすぎるのか

奴らがタフすぎるのか

 

ちなみにこのブログを書いたことにより

何の意味もなく金にもならないのに、とりあえずやった気にはなるので

今日はこのあとなにもせず満足して終わるだろう

 

唯一成長するのはタイピングのスピードぐらいだわ