世の中の常識っていろいろまちがってるよな?

俺は常識を疑うのだ ゆえにニートなのだ

おっさんずラブ

最近見始めてまだ5話の途中なんだけど

おっさんずラブおもろいな

 

タイトルだけは聞いたことあったんだけど、全然内容は知らなくて

 

不意にアマプラでレビューみてみたら☆4.8

 

評価たっか!と思ってとりあえず見てみた

 

そこで分かったんだけど男同士の恋愛、いわゆるゲイの話なんだねこれ

 

キャストが田中圭て人と林遣都て人をメインに使っていたのが男同士だけど

爽やかでよかったのかも

 

この2人は見てて不快感みたいのはあまりなかったかな

 

これは人気でるわけだ

 

昔とちがって今はジェンダーレスが尊重されだした時代だし

 

性別に関しても常識は変わってきてるんだなぁ

 

新宿2丁目とかってそういうの有名だけど、俺はなんか怖くて夜の新宿は1回ぐらいしか行ったことないんだよね

 

すごい世界があるんだろーか...