世の中の常識っていろいろまちがってるよな?

俺は常識を疑うのだ ゆえにニートなのだ

テニスの王子様って今見ると

なかなかにひどい出来だなw

 

俺はがっつり世代で、最近アマプラで見れるようになったからちょっとずつ見てるんだけど

 

まぁ迫力のないこと

 

いちいち入る効果音もなんでそれ使った?っての多いし

 

会話のやりとりもわざとらしすぎてフラグ立ちまくり

 

これ見てると今のアニメってどれも完成度高いなーと

 

それでもなんだかんだ見てしまうのはやっぱりなんだか分からないけど魅力のある作品ってことなんだろーか

 

不動峰戦見てるけどこいつら雰囲気カッコいいんだが、ダブルス組がモブキャラすぎるw

こりゃ青学には勝てんわ

 

大人になって見るとやっぱりいろいろ見方も変わるなぁと思うのが、乾がめちゃくちゃ優秀なやつだってこと

 

子どものころは見た目もパッとしないし特に派手な技があるわけでもないから微妙なキャラだなぁと思って見てたけど今見返すとトレーナーとして優秀すぎる

 

中学の時点で正直お金払ってもいいからパーソナル受けたいぐらいの知識量

 

社会にでて活躍するのは手塚か乾だなっていう昔とはちがう見方をして自分も年とったんだなと思う

 

まだ連載してるみたいだけどむちゃくちゃなことになってるって噂は聞いてるから、若干気になるけど絶対おもしろくないだろうし見ることはないか

 

いや、逆におもしろくないを超えて1周しておもしろいのかも・・・