世の中の常識っていろいろまちがってるよな?

俺は常識を疑うのだ ゆえにニートなのだ

いそ〇とよ〇き(スロパチ)の動画の再生数

だれが見ても不自然だろ

 

てか忙しくてなかなかブログ更新できなかったなぁ

2日に1記事ぐらいは投稿したかったんだけど、連日投稿してる人たちはすごいわ

 

まぁそれは置いといてこのブログを見ている人でパチンコ、パチスロ動画をよく見る方はいるだろうか

 

俺は元々スロットで生活していたこともあり好きでよく見ているのだがいろんな動画を見るなかでおかしいと思うことがある

 

タイトルにあるとおりスロパチの再生数だ

 

現在多々あるスロット動画の中でスロパチステーションと、1GAMEてつの妖回胴中記がぶっちぎりの再生数をほこっている

 

他の人気どころの演者だと30万前後が多い中この2つは100万再生ザラである

 

もちろんありえないことではないが正直いそまるとよしきにそこまでの力はないと思う

 

1GAMEてつが動画投稿を始めたのはわりと最近なのでそれまではスロパチの再生数はあきらかに異質だった

 

それに対して俺が思ったのはスロパチステーション卑怯だぞ!ということではなく再生数のかさ増しをする方法が存在するんだなということ

 

当然誰でも簡単にできるようなシステムなら世の中人気youtuberだらけなのでかなり特殊な方法なのでは?と思っている

 

もしくは単純な人海戦術

 

これにはかなりの手間がかかると思われるのでないとは思うんだができないことはない

 

とにかくこの方法を見つけることができればウハウハである

 

チャンネル登録者数は買えると思うが再生数は他のyoutuberをみる限り買えないはず

 

Googleにもばれず(これが難しそう)視聴者にもばれず再生数をかさ増しする

 

このシステムが作れたら一生仕事する必要ない金が手に入るだろうなー

ニートは思うのであった