世の中の常識っていろいろまちがってるよな?

俺は常識を疑うのだ ゆえにニートなのだ

指原莉乃ってなんであんなに成功してんだ?

別にたいして見た目がいいわけじゃないし

 

ちょっと変顔するぐらいでおもしろいわけでもないし

 

すべての発言が嘘くさいし

 

なんであんなにテレビ、CMにでれてるんだろう

 

やっぱ枕か愛人ってことなんだろうけど

 

とりあえず今のマックのCMに起用されてて

よくテレビつけてたら流れるんだけど

 

美味しそうに食べてるシーン、マックの店員の人と笑顔で踊りみたいなことしてるシーン

 

どっちも嘘くさすぎて見てて全く

今日マック食べようかな!とはならないので

さっさと変えてほしいな

 

あ、おすすめは浜辺美波さん

 

指原さんじゃなんの話題にもならないけど

浜辺さんを起用できたらSNSとネットですぐ話題になると思う

 

あの子はガチ天使だわ